Activity log

活動記録

6th session ✳︎1期生 マスターズセッション

マスターズセッション

本日マスターズセッション6回目、、めちゃくちゃタイトな時間割ですみませんでした。
『特別な支援が必要な方への対応』とても難しい内容をわかりやすく日医大病院、公認心理士の秋山友美先生からご講演いただきました。
そして間髪入れずに武井小児科の武井先生から乳幼児の病気に関して教えていただき、、昼ごはんも最後まで食べれない状況で、、
救急救命講座を、、
腹が減ってんのにこんなことできるか!!と思った方、、うちの実習生にはそんな器の小さい方はいらっしゃいませんでした。はい
また来週もがんばりましょう。そして数日後、現地実習にいかれる●○さん、頑張ってくださいね!!校長がついていますので大丈夫。

© 一般社団法人産後ケアラボ協会 All rights Reserved.