Activity log

活動記録

御礼

オンライン説明会

産後ケアラボ協会、コーラルケアリスト1期生募集のオンライン説明会に多数ご参加いただき心より感謝申し上げます。中には男性の方のご参加もあり、産後ケアに関する関心が高まってきているのだと嬉しく思いました。人にはそれぞれ必ず好きなこと、得意なことがあると思います。それを軸に産後ケアに落としこんんでもらえればそれで十分なんです。料理ができなくったって、掃除が苦手だって、コツさえ掴んで練習すれば必ず誰でもできるようになります。コーラルケアリストに必要な資質は、熱い想いと寄り添う姿勢それだけです。我こそは、という方からのエントリーをお待ち申し上げます。

© 一般社団法人産後ケアラボ協会 All rights Reserved.